年末に向けて

バタバタがw

1台はややこしい車w

なんかスピーカーを飛ばしてしまったらしく・・・。

休めず、結構鳴らしてたので仕方ないw

で、バラすとちゃんと焼けて断線してました。

バラして初めて知った事は、

フレームとマグネットが接着剤でとまってたww

 

他には

20系のヴェルのフェイスパネル移設。

こちらもなかなかの手強さで。

サングラスホルダーの部分のみ加工でとの依頼。

クリアランスが両サイドで5m mも無い。

なんとかいい感じで出来上がりましたがw

 

こちらは車検。

手直しも多いので結構な時間が・・・w

無事に納車。

てな感じですw

明日からもややこしい作業が・・・。

 

 

天井張替え

中古車屋さんからお預かりのGOLF。

いつもの通り、天井が落ちたので張替え。

浮いてるだけあって、簡単にめくれますw

で、元のスポンジも全て綺麗に掃除して

この状態に。

ETCの配線かナビの配線かで一部はボロボロ状態。

補強用のテープなどで元の形にして、

ようやく新品の天井材を張っていきます。

で、いつもの通り写真の撮り忘れで完成写真のみw

次にこちらのMOVE。

見たことある人も多数かな??w

こちらはベルト交換。

一ヶ所 元のボルトが…おい!

なのでボルトナットももう少し良いものを使って修理。

無事に終了です。

 

 

 

 

Custom Audio , Custom Interior , Dress-up